« 外国人と結婚して、ゴージャスなマンショんに住んでいる女性の秘密 | メイン | 日本の女性は美しいか »

2010年8 月25日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

jolsto7

こんばんは。初めてブログを読ませて頂きまして、コメントさせてもらいます。

「女性は、がんばればがんばるほど、そして思うぞんぶん、美もみがいて輝けるというわけ!」「欧米では、一般的に、とくに中流以上では、女性が高い教育をうけていたり、社会的成功をおさめていることは、魅力であり、ハイクラスの男性ほど、自分の相手はそういう人でなくては話もあわないし、自分の属するクラスにもあわない、と思っているようよ。」という言葉にとても励まされました。

私は海外に興味関心が高く英語も好きなので、大学卒業後海外の大学院の進学も検討しているのですが、やはり日本人の母親は私の女性としての幸福を考えてくださった時に「そんなに学歴をつけて、相手がいなくなるんじゃないの?」と言われるのですが、とてもこの言葉で励まされ、「相手がいなくなるんじゃないか」とかそんなの気にせず頑張ろう!と思えるようになりました。
有り難う御座います

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)