« コミットメントできない男、追伸の追伸。結婚しなくてもいいじゃない。 | メイン | 美人で、夫がステイタスのある外国人、という職業 »

2010年1 月13日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

フローレンス

サラ様、ブログ再開ありがとうございます。

確かにサラ様がおっしゃることは大事だと思います。
いくら高条件でも、自分とは合わない人、魅力を感じない人や生理的に受け付けない人とは、毎日一緒には暮らせないから。


記事とは関係のない話ですが、私が最近思うには、玉の輿を狙っている女性たちが言うセリフで、「女性は結婚する旦那によって人生が変わる」というのがありますが、これって逆の場合も同じじゃないかしら?

特別条件が良いわけではない頼りない男性と結婚しても、立派な男性に育てる女性もいれば、人が羨む高条件の男性と結婚しても、その男性をダメにしてしまう女性もいる。


つまり、自分が良い暮らしをしたいから条件の良い男性を選ぶ気持ちはわかるけど、世の中は自分が何かを得たいなら自分も相手に何かを与えなくてはいけないのでは?と私は感じるのです。


それなりのランクの男性ほど、仕事などで大変な思いをしてるから、妻である女性には支えてもらいたいと思うはず。

こういうことって当たり前のことだけど、意外とわかってない女性が多い。

こういうことについて、いつでも構わないから、サラ様が記事で取り上げてくれたら嬉しいです。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)